岸田首相「内閣の目指す多様性と全く合致せず」

自民党過激パーティーの女性ダンサーチームは 「きわどいサービス」で有名だった。

岸田首相、支持率低迷なのに「無敵」なのはなぜ?

NHK「新プロジェクトX」 、初回は「東京スカイツリー」2回は「カメラ付き携帯」

 

「内閣の目指す多様性と全く合致せず」自民・若手議員の“不適切会合”受け岸田総理がコメント | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

自民「ハレンチ懇親会」に女性閣僚〝三者三様〟自見英子氏は斬り捨て、加藤鮎子氏は厳しく批判、高市早苗氏は女性ダンサーに配慮も(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

【独自】自民・過激ダンスショー画像4枚入手 チップ口移しは世耕氏の秘書か 手を叩いて笑う姿も|FNNプライムオンライン

 

【水着、バニー、チャイナと“多様性”】自民党過激パーティーに呼ばれた女性ダンサーチーム「きわどいサービス」で有名だった|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

 

岸田首相、支持率低迷なのに「無敵」なのはなぜ?今後の“最悪シナリオ”とは… | 上久保誠人のクリティカル・アナリティクス | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

NHKで復活「新プロジェクトX」、第2回のテーマは“カメラ付き携帯” シャープのガラケーを特集 - ITmedia Mobile

 

 

 

 

 

チップ口移し”は世耕弘成氏の新旧秘書。県名と県庁所在地名が違う「19道県」の事情。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「光る君へ」第10話の視聴率は10.3%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「さよならマエストロ 」第9話 の視聴率は10.3%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

安倍派幹部は離党勧告か除名か?「ポスト岸田は俺だ!」と岸田首相。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

あっくぃ(PRプロデューサー)(@akkui)さん / X (twitter.com)