NHKは、歌舞伎俳優の市川猿之助容疑者(47)が母親に対する自殺ほう助の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、同容疑者の出演作品を販売(配信)停止することを決めました。

NHK、市川猿之助容疑者の出演作品を販売停止に 『鎌倉殿の13人』など8タイトル | ENCOUNT

 

三谷幸喜の大河ドラマ3作すべてで逮捕者…猿之助逮捕で『鎌倉殿』配信停止の可能性 | 女性自身 (jisin.jp)

 

「やってることがDQN」「殺人未遂じゃないの?」広末涼子の夫 キャンドル・ジュン氏が男性スタッフを“タコ殴りして火あぶり”報道に「夫婦揃ってめちゃくちゃ」ネット呆れる | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

【独占】殴る蹴る、強制丸刈り…被害者が告発! 広末涼子の夫 キャンドル・ジュン氏、元事務所スタッフへの暴行と愛人囲み | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

「ジャニーさんがお尻に自分でクリームを塗って…」元ジャニーズJr. 石丸志門氏が求められたおぞましい性行為 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

「風間公親-教場-0-」視聴率は5.8%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「タイタニック 前編」の視聴率は6.2%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「どうする家康」視聴率は10.0%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「ラストマン-全盲の捜査官-」の視聴率は13.4%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

9冊目の書籍(新刊)発刊のお知らせ | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

アックィ(PR Producer)さんのプロフィールページ (ameba.jp)