69日(金)に「県立前橋高校京浜同窓会」の総会・講演会・懇親会を開催。

 

 

617日(土)に「群馬県人会連合会」の総会・懇親会を開催しました。


 

 

 

私は京浜同窓会は「懇親会」を、県人会は「総会・懇親会」を担当しました。

「第 27 回 総会・懇親会」開催報告 | 一般社団法人 群馬県人会連合会 (gunma-kenjinkai.jp)

 

 

県立前橋高校京浜同窓会 副幹事長(広報担当)

群馬県人会連合会 常任理事(広報担当)

 

 

《ジャニー喜多川氏の性加害》TBS「報道特集」“総ざんげ”のキャスターに唯一欠けていた視点とは | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

「わたしのお嫁くん」視聴率は6.1%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「王様に捧ぐ薬指」視聴率は7.8%。岸田首相 50兆円の新規財源を全て先送り。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「風間公親-教場-0-」視聴率は10.6%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「ラストマン」の視聴率は12.7%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「どうする家康」視聴率は10.2%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

9冊目の書籍(新刊)発刊のお知らせ | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

アックィ(PR Producer)さんのプロフィールページ (ameba.jp)