65日(月)放送のフジテレビ開局65周年特別企画「風間公親-教場0-」第9の視聴率は9.9%でした。

櫻井翔さんが、ジャニーズ性加害問題について初めて言及しました。

木村拓哉「風間公親-教場0-」第9話9・9% 鉄道線の上を通る歩道橋で新たな刺殺事件が - ドラマ : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

風間公親 教場0 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

櫻井翔 ジャニーさん性加害問題について言及 涙浮かべ、言葉詰まらせ「臆測で傷つく人たちがいる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ジャニー喜多川さんの性加害問題 櫻井翔が「news zero」でジャニーズ事務所へ訴えたこと「話したくない人の口を無理やり開かせることなく…」 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

性加害問題に揺れるジャニーズをNHKはなぜぶった斬れたのか、NHK記者もこぼす「制作と報道」の断絶 | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

チャットGPT、職員の8割が「仕事の効率上がる」自治体初の全庁試験導入の横須賀市が実証結果 - 社会 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

「どうする家康」視聴率は10.8%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「ラストマン」の視聴率は12.9%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

首相公邸は観光スポットではない。当日の「首相動静」では「来客者なし」だった。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

明日の「どうする家康」は「長篠の戦い」。AI時代に消える職業。  | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「合計特殊出生率」が1.26で過去最低。出生数も74747人で過去最少。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

9冊目の書籍(新刊)発刊のお知らせ | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

アックィ(PR Producer)さんのプロフィールページ (ameba.jp)