俳優の北大路欣也さん、お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田さん、お笑いコンビ「しずる」の村上純さん、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さん、声優の伊藤美来さん、お笑いコンビ「カベポスター」の永見大吾さんの感染が公表されました。

 

なお、119日には、落語家の春風亭昇太さん62)、お笑いタレントの古坂大魔王さんnon-no専属モデルの横田真悠さん22)、人気声優伊東健人さん、歌手で俳優の森崎ウィンさん31)、女優の西野七瀬さん27)、喜多乃愛さん21)、お笑いコンビニューヨークの嶋佐和也さん35)、コロコロチキチキペッパーズの西野創人さん30)、なでしこジャパン(日本女子代表)の岩渕真奈さん28)ら感染が発表されました。

 

北大路欣也がコロナ感染で入院 発熱、喉に違和感 - サンスポ (sanspo.com)

 

芸能界で広がるコロナ感染の画像 (ameblo.jp)

 

アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)