2月に入っても芸能人の新型コロナウイルス感染報告が続きました。

女優の福原遥さん23お笑い芸人のバカリズムさん46、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん(49)、フリーアナウンサー・神田愛花さん(41)夫妻も感染。お笑いトリオ・東京03の角田晃広さん(48)、人気グループ・ふぉ~ゆ~の福田悠太さん(35)、タレントの及川奈央さん(40)、声優の榎木淳弥さんらの感染が発表されました。

 

対オミクロン株で「避けるべき」場所は?

 

一向に止まぬ芸能人のコロナ感染 福原遥・バカリズム・日村勇紀&神田愛花夫妻ら | ORICON NEWS

 

芸能界にもコロナ感染拡大 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

【松本人志】芸人のコロナ感染激増で中堅芸人にチャンス到来?「代役」需要が急拡大中|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

対オミクロンで「避けるべき」場所 感染爆発のピークアウト 日本での見通しは(1/2)AERA| AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)