で、
健康診断の続きだが。

アテクシ、
痩せすぎ時代から
中性脂肪やコレステロール値が高いのよ



で、
血圧も高めになってきたから、
ヤヴァイよ的な
医師からの助言をいただきました






で、
サプリを飲むことにしたよ。









{BFAF8ECD-956E-48FA-A6B6-C82FD1BB599A}
悠てんてい「美冴ちゃんには、食生活の見直しや運動をしよう、という思考はないのね?」




  



どのサプリが良いかと
ネットのクチコミを読みましたら、
コレが評判良さげで





{91A39EAA-3DE8-4A3E-8216-94D3C3E46D6A}

製品名を書くと、
影響力大のアイドル美冴ちゃんですから、
この会社の株価が動くかもだから、
画像だけにしておくわ



飲み始めて2ヶ月ちょっとなんですが、
少しばかりカラダが楽になった気もするわ


なんか、
下向くと頭重感があったのだが、
軽くなってほとんど何も感じなくなったのよ






中性脂肪とコレステロール値は
まだ計ってないけど、

母の通院に付き添う際に
ついでに自分の血圧を測るわけ。



高いときは、160近くあったけどさ、
先日は124だったよ

{7776E805-4DC3-427F-874C-D3A0E7A0FE02}


この数分前に
タコのようなグニャグニャの姿勢で?
計測した時は
105だった

{7F5F9AEF-AA48-4C31-94FD-AB9CFA39B317}
コレは低すぎ?







そんなワケで、
高齢になっても
ピアノ習い続けたいので
健康でありたいと思っております








またね