サニママ、まれママ、私の3人は

白柴を飼っている7月生まれ🍉


昨夜、イタリアンのお店で

R6年合同お誕生会をしました爆笑🎵



前菜(3人分)



写真を撮る前に食べてしまったけど
シラスとたっぷりネギのピザ🍕✨


エビとトマトのクリームパスタ🍝✨

サラダと言うより
牛肩ロースステーキたっぷりとサラダ

どれも美味しくボリュームがあって
最後の牛ステーキサラダでギブアップ(=o=;)


食事で少しお腹が満たれてきた頃に
恒例のプレゼント🎁交換(1人1000円位)を
しましたウインク

2人からは、可愛いと美味しそうな
プレゼントをいただきました🎁照れ🎵🎵🎵


シャチハタの印鑑には、肉球🐾入りラブ


私は
3人色違いで、クールネックタオルと
写真撮り忘れちゃったけど
市販いちじくケーキ🍰を2人にプレゼントニコニコ🌼

今回もたくさん食べて、飲んで、喋って、笑って
楽しいお誕生日会でしたニコニコ🎵


3人とも歳は違うけど

サニママ、まれママといると

他にも共通点があったりして話がしやすく
いつも面白くて笑わかせてもらったり
時には、愚痴を聞いてくれたり心配してくれて
とても優しい2人。
これからもずっと仲良く
遊べる友だちでいたいなと思った
お誕生会でしたニコニコ💓