ハヤ地方

朝から強風の1日でした🌀


夕方、久しぶりに

白柴トリオ&バロりん集合しました爆笑❤️

やっぱり、トリオとバロりん
毎回同じような写真だけど
毎回かわいいのよね照れ🩷


バロりん、まれちゃんにガゥられてる🤣



ハヤのお芋キャッチの顔
アイーンってなってる🤣🤣🤣

白い塊が3つ並んで、くっついてるだけで
癒やされるわ~照れ



4月から、サニまれ姉ちゃんたちは
JKからJDになる🌸おねがいオメデト💓
とっても嬉しい爆笑🌼
でも、自分の子じゃないのに
そんなに個々で遊んだ訳じゃないのに
何だろう、家を出るとは分かっていたけど
サニ姉ちゃんが、思ったより遠い大学だと知り
淋しい気持ちになっちゃった( ;∀;)