この間の週末
サニーちゃんと、ニーナちゃんに会って

サニ姉ちゃんから
手作りクッキー🍪をいただいたよ✨
売れる位のクオリティーで
クッキーが可愛くて
食べるのもったいなかったけど
あっという間になくなった~爆笑💕オイシカッタ


まれママからは
仕事で広島に研修に行ったついでに
まれ姉ちゃんと卒業旅行に行ってきたと
まれ姉ちゃんがお土産を届けてくれたよ照れ❤️
広島レモンケーキの食べ比べ口笛
ワンコ用の、もみじ饅頭もある🐶💓
味の感想は、また今度😄

サニ姉ちゃん、まれ姉ちゃん
ありがとうねウインク



話は変わり、私の事。

今の職場は

働いてちょうど10年。


辞めようと何回も思いながら

ワンコ達に癒やされながら

サニまれママに愚痴を聞いてもらいながら

踏みとどまって、頑張ってきましたが

3月で退職することにしましたニコニコ

12日〜有休消化中です🙂💓



しばらく時間に追われず、

自分の為に、自分のペースで

好きな事をする期間を夫に許してもらい

数ヶ月の充電期間に入ります✨爆笑


今まで出来なかった事を、楽しむぞ❗口笛