今回は土日休み爆笑


昨日の朝散歩は白柴トリオ集合して撮影会

⬇サニーちゃんママのブログ見てね指差し 

朝からカワイイ白柴トリオ満載で
仕事で溜まった疲れを減らしてもらいましたおねがい


天気が良ければキャンプ⛺に行く
予定だったけど☔予報で断念(T_T)


予定がなくなり
磐田に帰ることにしました🚙💨💨

しっぺいと、しっぺい太郎(早太郎)



ジュビロ磐田のマスコット
ジュビロくん

ジュビィちゃん

昨日のジュビロ磐田負けました(¯―¯٥)
早くJ1上がれますように…



夜は
岩魚をたくさん知り合いからいただいた様で
塩焼と唐揚げにして
焼津で地元で人気の魚屋でお刺身をたくさん
買って魚🐟祭りの夕飯でした照れ🍴✨