4月になりました🌷

仕事は休み爆笑🎵
お天気もいい☀



そうだ、また花見🌸に行こう❗
リフレッシュ、リフレッシュひらめき❤️


と言う事で


桜🌸がきれいな公園へお昼ごはんを買って
レッツゴー🚙💨💨💨


花見に来てる人で予想以上に混んでいました😰


何とか花見出来る所をキープ😄



今日のモデルは協力的💓
『笑って〜』の注文に
しっかり仕事スマイル🤣 
くぼみ眉がくっきりだけどカワイイ💓



24℃と春とは思えない気温だったけど
木陰が気持ちよく


のんびりお昼ごはん食べながら
お花見🌸


食後は、夫に添い寝を強要されたり


抱っこの修行タイムもあったけど




帰りに桜並木をお散歩して


桜を見て
春を肌で感じ
美味しい物を食べて
楽しい幸せ時間でした🌼ニコニコ


私は月曜日から新年度の仕事だけど
令和5年度も病まないように
ハヤや、ハヤの友だちに癒してもらったり
美味しい物を食べて
うまくメンタルヘルスをしながら
仕事を頑張るよ…(¯―¯٥)