先週は、河津桜🌸が満開だったけど



昨夜、雨が降って花びらがだいぶ落ち
葉桜になってきてました。

散り始めの葉桜もいいですよね🤗



お友だちが誰もいないから
1人でオヤツ🍠



その前に
ハヤにモデルをしてもらいましょひらめき🎵


あらっ、かわい〜おねがい💓




2回目、モデルお願いしまーす😄
あれっ?
モデル 牙がでてるよあんぐり


はい。悪い顔〜👹
桜🌸を取って、ポイされた(・∀・;)




でも、しつこいカメラマンは
かわいい写真を撮りたくて
3回目に挑む爆笑

  

モデルにギャラ🍠を見せながら
機嫌を損ねないように
カメラ視線をもらえるように
撮影をしてます😁



今回は、横顔の写真が限界でした😅



毎年、早く咲く
ソメイヨシノが咲きました🌸