今日は
キャンプ⛺の予定だったけど
夕方から明日にかけてお天気が崩れる予報☔🌀
でキャンセル(TдT)


昼間はポカポカだったので
日帰りでお出掛け爆笑🎵
駿府城公園へ行きました。


目的は



たくさん芋のお店が出展ひらめき🍠✨🍠✨🍠✨


10時30分の時点で


入口に入る前から
最後尾が見えないくらいの行列…(´゚д゚`)
入口に入ってからも
あちこちの店が凄い行列してる…
(¯―¯٥)オワッタ イモフェス ナメテタ


私は行列に並ぶのは気にしないタイプだけど
夫が機嫌が悪くなるから
休みにケンカにならないように
おいもフェス🍠に入るのは諦めました(T_T)



しずおかおでん🍢と、ポテトを買って
河津桜🌸を花見しながら軽くお昼🍴 


ハヤは、おでん🍢の大根をもらい
おいもフェスではなく
大根フェスになりました😅



食後は、公園を散策
駿府城は
徳川家康が幼少期と最後に隠居していたお城🏯



駿府城跡



帰りに
パン屋さんでパンを
立ち寄ったスーパーで冷やし焼き芋🍠を買って


途中の休憩所で
パン、おいもフェスを3人で楽しみましたニコニコ💓


いい休日になりました照れ