17時 仕事を定時で切り上げ


急いで30分に帰宅して


18時までのハヤの病院🏥へ 🚙💨💨💨




何とか間に合った(;´Д`)💦💦



体重12.4キロ。
ハヤ大好きな病院で嬉しそう照れ

ここにもハロウィン🎃飾りあるー❤️




今日は、肛門腺絞りをお願いしましたニコニコ



大好きな診察台で
絞られてもカメラ目線で大人しくしてますチュー



ジャリジャリの汚いのが
たくさんでました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



かわいい女医先生は2回戦目。


2回肛門絞りして、ハヤ肛門スッキリ✨



かわいい女医先生から
ご褒美のオヤツをもらいましたよ爆笑

 


 大成功👍✨  ハヤ天才チュー



鼻からキャッチ2回目
ハヤ凄い嬉しそう(*´∀`)💕


その前に
オテ❗



おかわり言われてないけど
すすんでオカワリ❗


2回目は失敗でした(^o^;)


今月も楽しい病院でしたウインク