今日

私は仕事でした(;´Д`)



でも

週末は、夫がご飯を作ってくれるので


『ただいま〜』から

すぐ『いただきま〜す🍴✨』

ありがたい。感謝 (人´∀`).☆.。.:*・゚



今日の夕飯は



焼きキャベツのシーザードレッシングが
メインでした(^○^)/


最近、夫がシーザードレッシングブーム…

サラダがメインなんて(●`ε´●)ブ~
と量が足りないんじゃないかと少し不満に
思いながら

食べてみたら、な、なんと
激ウマ❗(✽ ゚д゚ ✽)

明日の夕飯にもリクエストしてしまいました爆笑




話は変わりますが

ハヤは食後に、オヤツタイムを兼ねて
『オイモ🍠』を言う
特訓を続けています(^O^)v


最近の特訓の様子です

 

 お  い  も 〜』

と口パクのみ。
何回やっても、あくびのような口パクだし

確実に間違った方向に向かってます(;´∀`)


『お芋🍠✨』と言ってくれる日は
いつになることやら…(*_*)