今日は、ハヤの

5歳の

お誕生日🎉\(*´∇`*)キャー🎵


ハヤは5年前
ひとりっ子で生まれましたニコニコ
生後20日位の丸々ハヤと
ブレブレペロりんのお母さん


1ヶ月半位のモフモフハヤ
かわいいな~(*´ω`*)💕

今日は、仕事でお祝い準備ができないので
昨日お誕生日会をしました✨


チーズフォンデュ🍴


ハヤのお誕生日ケーキ🌼




ささみは、アレルギーが出る
可能性が高いので
お誕生日の日だけ
特別に歳の数だけあげてます❤️


ケーキを作っている時から
自分のケーキだと分かっているのか
ソワソワ 

どうぞ、召し上がれ照れ


芋とかぼちゃの塊に苦戦してます

ケーキ🎂を場外に引きづりだし
落とした後、大きな塊を
丸飲み( ̄□ ̄;)!!

来年は、茶子ちゃん家みたいに
お上品に一口サイズであげようと反省(^o^;)


ハヤは豪華ケーキ🎂が
美味しかったようで
食べ終わった後も
あちこちケーキがないか
探してました(。-∀-)


人間用も買ってきて
美味しくお祝いしました爆笑🍴✨



アレルギーでハゲて、お金はかかるし
真顔ばかりで、しっかりエロで
最近、男子犬におらつく事を覚えて
いきってるハヤだけど


マイペースで
スリスリ猫のように甘え上手で
たまにみせる笑顔に
毎日、癒してもらってるよ
ありがとうウインク

ハヤ、これからも沢山楽しい思い出を
増やしていこうねニコニコ💓