最近、仕事が忙しくてショボーン
散歩は、夫にお任せてばかりしていたので

休みの今日は、久しぶりに
川コースをのんびりお散歩ニコニコ


川で久しぶりに犬友の
紀州犬ペルちゃん♀️に会いました(о´∀`о)💓

あれっ(゜〇゜;)??

なんか、ペルちゃんいつもと違う

いつもハヤ🐶と少し距離をおきたがる女子
なのに
ずっとシッポを愛想良く振ってるΣ(゜Д゜)

どうした、どうした( ̄□ ̄;)!!

ペルちゃんママから
『今、発情期でオスの子を見ると近くにいきたがるのよ😊』と

なかなかペルちゃんのお尻を
嗅ぐチャンスは滅多にないからね

ペルちゃんが
ハヤ🐶を誘ってるおねがい




ペルちゃんの大人の色気を堪能して
ハヤ🐶も終始
大興奮❗️

ありがとうペルちゃん🐶✨