14日(日)

蒸し蒸しするこの日、横浜の大さん橋まで朝からお出かけ〜👫



110年の歴史を誇る家具の

大正堂がインテリアフェアを開催しているので、招待状を申し込み行ってきました🚃🚌


混み合うのが予想出来るから、電車andバスでお出かけ。


こんな場所なので

出入国手続きして、海外への玄関にもなってます。


豪華客席がこの日、停泊中。

ほんと大きかった〜


でも、このサイズでもまだごく普通😱

動くマンションですね。


今回、購入したのはダイニングテーブル5点セット。

会場へ来場でさらに10%。

予算より約50%オフ。


それなら

と、チェアは少し高めの背もたれも楽なものに組み替えてもらいました👍


担当者と、話をしながらほぼ即決。

前日、夫婦で話していて良かった〜。


めでたく成約して、その後大さん橋の別フロアに移動。


ボンボヤージュ

良い旅を〜🛳️⚓️⛴️🪝🚢


その中に写真スポットがあって夫婦で記念撮影(笑)


フロアにあるレストランで

珍しくハンバーガーを頬張り、お腹破裂しそうでした🈵


帰り道

そごう横浜で、水彩画家の

北英明さんの作品を見ながら

「次は買おうね」

言いながら本人がサイン会で来場していて、購入者にはサインしてました🎶


宛名の他に、絵を書いていて羨ましい〜

今回は、ダイニングテーブルセット買ったから、次は絶対〜。


15,000歩ほど無理なく歩いて帰宅🌠

大きな物の買い物は、達成感あるので

幸せな一日でした。


それにしても

外国人、たくさん旅にきますね。

日本の魅力、味わって欲しいな。