はぁ、長かった半日が終わって自宅で昼ごはん食べたところ〜


待ち時間長くて、帰り道に紀伊國屋でたくさん買い物しちゃった〜🤫(笑)


紹介状持参して、いつも通うクリニックの先生から大学病院の教授に変身した先生。


3週間ぶりのご対面です😛


とにかく混んでて、10月までは予約いっぱい🈵🈵


11月9日 入院

11月11日 手術日

11月15日 退院予定


になりました。


9月4日が術前検査と、総評日。

これにパスしたら、手術確定になります。


内視鏡手術だから、クリニックが日帰り〜と宣伝してやっているところもあるんだけど、私は、全身麻酔の手術だから入院したいと思って。


とりあえず今日は、夫がリモートワークにしてくれたので、色々話せて良かった😛


明日は、親友と昼飲み会。

色々助けてもらうことも多いから、話して来なきゃ。


とりあえず

予定決まってホッとしたから

今日は、ご飯作りお休みして外食です👅