暑すぎて、クーラーつけるしかない毎日ですアセアセ

今年は、去年の夏の暑さから暖かい冬を超えて、春から夏日が続出。


〜からの酷暑炎

そんな毎日で、夫婦で話していたのは9月の旅行のこと。


10月に手術で1週間入院するので、9月の旅行にしたんだけど。


静岡県の予定を変更して、

栃木県の那須高原に変更しちゃったおいで


静岡県

暖かい地方、ってことは夏は暑い地方。

外出できないくらいの気温。


50代夫婦には、ちょっとキツいよねあんぐりガーン

と、言うことで那須高原へ。


3泊4日の旅、ホテルは連泊。

高原野菜や、標高高めの場所。

ゆっくり新緑味わったり、小鳥のさえずり〜からの、癒し空間。


温泉♨️入って、那須連山観たりして。


涼しい避暑地へ変えましたてへぺろ


昨年と一昨年は、軽井沢プリンスホテルウエストの、新棟で3泊4日の旅。


夏は、避暑地を点々と味わう旅になりそうな暑さガーンガーン


予算も行動計画も決めて、那須牛も美味しく頂く予定グラサン


旅行の予定も決めて、詳細も決めたからこれでゆっくりできる〜完了


皆さんは

どこに行くのかな。