明日は、友達とのランチ。

一回り上の干支が同じ友達が、膝を痛めて会えなかったので久しぶりの再会😗💬


洋服選んだりして、手作りランチ食べたりして。

かぼちゃペーストの残りに、常備菜を挟んで、上からチーズかけてトーストしてます。


呑気に、東方神起の掛け声練習していたら

➡️これ、かなり大事なの♥️


インターフォンが鳴って。

あっ!もうこの時期です。

お中元が届きました〜🉐


商品券20,000円分。


早速、お礼状を書かないとね。

んっ?

あっ😅😅💦

墨汁、そろそろ終わりだよ〜。

ヨドバシさんに頼みました。


例年だと、この束があと3件いただいて

合計 80,000円。

って書いていたら、インターフォン鳴って。

夏が来たなぁって感じがします。


私は、専業主婦だから

お中元は、ほぼ夫の仕事関係から。

大切に、妻が使います(笑)


⭐︎⭐︎

東方神起〜韓国🇰🇷出国しましたね。

明日は、リビングのテレビ独占して

夫にも協力してもらって推し活です。


蒸し暑くて、頭痛来ないようにクーラーつけてます。

でも、今年は熱くなるのが早い気がするんだけど、気のせいかな…🔥