定額減税のうちから、予算2万円でレストランへ。


新川義弘さんのヒュージグループ。

オステリアイルヴィアッジオへ。

私は、二週連続(笑)

オステリアイルヴィアッジオ

薪で燻して焼く、焼き野菜やステーキ最高なんです。

上の模様に見えるのは、薪なんです。



食事もスイーツも最高なので

良い1日だね〜と、美味しいの連発ラブ

お会計は、23,000円。

予算通りでした。









あとは、大丸東京店で。


いわゆる爆買い笑

今日の東京駅は、いつもより混んでました。


とりあえず

駅弁買ったので、まずは晩御飯〜


定額減税

残りは、S&P500とオルカンとニッセイインデックスへ投資すみ。


あっという間に終わりました〜