明日は、耳鼻咽喉科で

副鼻腔炎の手術説明を受けに、夫婦で受診ですお父さんお母さん


夫は、午後休(半休)取って会社から。

私は、自宅から。

途中で待ち合わせして、夫婦でロープレ笑


聞きたいこと

不安なこと

費用とか、ジムやライブや旅ができるまでの期間

通院期間や完治までの道のり


入院は、大学病院。

夏休みが絡む時期なので、混み合ってて3ヶ月待ちくらいらしいポーンダッシュ


秋の旅行

名古屋へ行く予定だったのを変更。

もうちょい、距離を短くしました。

3泊四日の旅車


行きたいもんグッ

そして、11月末から東方神起ライブツアーも始まるし。


ジムは、鼻血防止とかで多分1ヶ月お休み。

休会届けとか、決まればなんやら細々と忙しいよね。


そして

1週間、留守にするから夫がわかりやすいように、扉開けたら「名前つけ」

コツコツやってます。


意外と、寂しがりやさんおいで

前回、7年前に難病で緊急入院した時

3週間留守にしたんだけど

ご飯1人、寂しかったそう。


今回は、予定決められるから

惣菜作って冷凍庫保存とか、奥さんらしいこと

頑張ってみようかと思ってハートハートバイバイ


副鼻腔炎

治りかけて、また再発。

なかなか抗生剤の長期服用が完全に効かない。

このまま放置か、手術か。


そりゃ怖いけれど

放置は、嫌だ〜あせるあせる

今日は、のんびりメルカリ出品して売れたもの、梱包するだけのゆっくりした1日。


ブログで副鼻腔炎

悩んでる方多かった〜

後日、備忘録書きたいと思ってます!!