⭐︎ 音の出る広告の解決は、していないのでアメブロ事務局の返信がくるまで、自宅のみでアメブロ書くことにしました。


昨日も、電車内で突然、大音量の広告がスマホから流れてしまった人がいて、気の毒でしたえーん

⭐️⭐️


HUGE の新しいコンセプトのレストラン

オステリアイルヴィアッジオ

大好きな新川義弘さんのサービス精神がふんだんに盛り込まれて、大地真央さんのご主人 森田恭道さんが手がけたお店。

オステリアイルヴィアッジオ

昨日、訪れましたチュー






お喋りが盛り上がり、写真はこれだけ

(笑)


昨日は、東方神起ファン(トンペン)の方と一緒にね。


チケットの申し込みや、お支払いのことや今回一緒に申し込むから、詳細を相談しにランチをここで食べてました口笛


代官山タブローズの新川義弘さんが、独立して社長兼代表でしきるヒュージの新型形態のレストラン。


グリーンをベースにした店内

とても落ち着く。

接客の良さ、料理の美味しさ。


よく行きますびっくりマーク


ちなみに代官山タブローズは、シガーバーやラウンジ・カルテルバーのスペースがあるので、階段を降りて中庭から見える景色。

堪能させてもらってます。


⭐️⭐️

次回は、またオステリアイルヴィアッジオで、お酒を飲もうびっくりマーク

と、トンペンさんと約束してね。


チケット当選したら、またこようね〜。


備忘録でした。