今日は、少し離れた百貨店。

京急電鉄が運営する京急百貨店へ。


ここは、既往症になった難病で大変だった頃

お助けアイテムがたくさんあって、日常使いに特化して買いに行ってますニヤリ


夫へのプレゼント。


長傘は、ミラショーン。

折りたたみ傘は、ニナリッチ。

どちらもブラウンカラーで、光沢があり柄が浮き出るタイプ


ラルフローレンのタオルハンカチは、ベアの刺繍が可愛い〜。

今夜、遅くなる夫へのサプライズです。


私は、日常使いの雑貨たち。


冷房対策のおやすみレッグウォーマーや、パンプス用のカバーソックス。

そして、レギンス。


これは、お歳暮に頂いた商品券で支払い無しでした音符


ランチは、イタリアン🇮🇹


前菜のイサキ、美味しかった〜


メインはパスタ。


ドリンクつき。

1,600円。

日本は安くて美味しくてびっくりです。


百貨店の棲み分け。


私は、メインは松屋銀座。

そして、大丸東京。

この二つがお気に入り。


そして、日常使いは客層が少し年齢高めの京急百貨店へ。


日常使いや、特別なものの購入など。

スーパーと同じで百貨店も分けてます。


その方が見つかりやすいんですラブラブ


美味しく楽しく1人でも十分ストレス発散してきました。


電車でパターかと間違われたけれど、傘をラッピングしてもらって

担いで帰ってきたよ〜。


とっても品の良い柄で、

夫は接待されるのが多いので、夜の席でも預かってもらうのにちょっと傘もカッコつけてます笑気づき