4月で56才になった私。

49才秋に突然、難病ギランバレー症候群になって、大変な最中のついでにきた更年期症状ガーンピリピリ

ギランバレー症候群

難病で辛いのか、更年期症状で辛いのかごちゃ混ぜの時期があったのも、懐かしい〜と思える今。


ここ2年間は、とにかくやる気が出ず

特に夫のご飯とか、洗濯とか家事を人の分までやるのが嫌アセアセ

銀行も、給料日に行くのが嫌アセアセ


なんで人の為にやるの!?

行きたくない〜もやもやハッ

が続いてたのですが。


3月から普通に銀行行ってニコニコ

あれっ?今月大丈夫だよ。


4月は、銀行行って一旦帰宅したらジムにも行って、買い物も帰りに行ってびっくりスター


5月も、同じように出来てルンルン

もしかして、更年期の終わりが見えてきたのかな。


そして、器集めが好きで料理好きだった私が、イマイチやる気にならなかったけれど。

今月から、あれっ!!

普通に作ってるよだれ笑


バルサミコ醤油作って、サラダ作ったり。


スペアリブ買って下味つけて、焼いたり。


冷蔵庫の豆腐やツナと調味料使って、バケット用のディップを作ったり。


いつの間にか、普通に可もなく不可もなく

作ってますニヤニヤ上差し


もしかして

こんなことの繰り返しが終わるタイミングなのかも。


とりあえず

良かった良かった〜

難病も寛解。

病気前より体力と筋力増えて、これも良かったピンク音符


今日は、久しぶりにしゅうまい作るよ〜