土曜日

行ってきました〜

帰ってきたあぶない刑事展


横浜市の京急百貨店へ。

夫が中学生から、あぶ刑事大好き💕

特に、ダンディ高山こと舘ひろしさんのファン。


久しぶりに2人で電車に乗って。

まずは!!

改札出たら、わっ!

レパードじゃん!!



夫はにっこり撮影。

私は、車の整備が気になる(笑)

大事に手をかけてるなぁ。

では、催事場へ行きましょあしあとダッシュ

開店に行ったけれど、もう凄い人で。


エスカレーター、おっちゃん達がダッシュ💨したんだなぁ。

って感じです18禁

お次は、ダンディ高山が乗っていたハーレーダビッドソン。

このバイク上で、ライフル撃っていたから

めちゃくちゃ運動神経良いね。

舘さんの運転するハーレーは、ピカピカ。

やっぱり整備が気になる私。

革張りシートが磨かれていて、ハーレーなのに品があってラブ


取調室を再現したブースは、座れますよ〜。

ここ人気で、みんな座ってましたウインク

どこか中学生の頃に顔が戻っている夫は、展示物や流れる映像見て、口角上がりっぱなしニコニコ飛び出すハート


最後に、こんな場所もあって。

タカandユウジと、記念撮影。


ここにたくさんの中高年ファンがいっぱい立って写してましたよ〜びっくりマーク

気持ちわかるなぁ。


グッズは、開場30分でほぼ完売アセアセ

早かったと言うか、個数制限ないからみんな大人買い笑笑


夫は、買ってきたペーパーバックの中にグッズ入れて、自分の部屋に飾ってるの。

こっそり撮影笑


⭐️⭐️

京急百貨店で6日まで開催中。

興味のある方、ぜひ〜

展示パネルの他、台本や小道具などたくさん展示されていて、推し活感たっぷり味わえます。


帰りは

えびのや天麩羅屋。


卵の天ぷらが美味しい

天丼食べてきました。

ちょっと胃もたれ気味だけど

美味しかった〜


グッズは、会計までに45分並んで

夫は、普段 推しがいないから、こういう体験楽しんでました。


私の気持ち、推し活とか

さらに理解してくれて良かった笑

並ぶのも楽しみなのよ〜


もちろん

公開初日、仕事帰りに映画は行くみたいで、こういうこと

どんどんやって欲しいと思う。

久しぶりに、浮かれる顔の夫を見て私もニコニコでした。