11月から始まった慢性副鼻腔炎の治療報告ニヤリ


2月28日

耳鼻科診察日。

その2日前まで黄色いべちょっとした鼻水が出ていて。


お母さん一昨日、黄色い鼻水が出たのが最後。

鼻の詰まりもなくなってきてます。

耳も痛くなくなって、楽になってます。


おじいちゃんまだ2日しか膿がない日だと、安定していないから、もう1ヶ月薬を続けましょう。

特に問題なければ、次回で「引き上げの方向で行きましょう」


それから、一週間。

花粉症の時期真っ盛り。

でも、もう黄色い鼻水は出ずに鼻も息を吸いやすい。


ほぼ、完治まできました!!

来月は、夫婦の誕生日や結婚記念日があるから、一泊旅行あり。


あ〜っお祝い

やっとここまできました。


詳しい状況や、備忘録は次回診察後に。


まずは順調〜と、いうかほぼ完治まできました。