耳鼻科の帰り道。


銀行行って、用事を済ませて商業施設内へニコニコ

夫は、出張で留守。


今日は、10,000万歩 歩くからジムは無理せずおやすみ。

色々見たい日なのです音符


アフタヌーンティーのポーチが大きすぎて、ちょっと使いにくい魂


ビレッジバンガードで、ミッフィーを見つけて買っちゃったよ。


グリーンが新しいメイクポーチ。


大きさもgoodグッ

カバンの中でも見やすい色。


こっちは、レインブーツのような素材のミニポーチ。


これは、車のキーと自動シャッターのリモコン入れに即決拍手カギ

ここに、駐車券を入れてカバン内の迷子を阻止してます笑飛び出すハート


そして、トートバックも購入。


マリメッコ〜


これ、中にファスナー付きポケットあるから好き❤️


マリメッコ、黒に続き二つ目。

トレンドじゃないけれど、トートバックは使いやすさ重視。


例えば、東方神起ライブにファンクラブイベントで貰ったエコバッグには、うちわやペンライト。


メインのカバンは、取り出しやすい!!

が私は、重要〜。

それと、黒より元気出るビタミンカラー🩷


普段使いと、ちょっとした百貨店へも使える。


最近、流行りよりハイブランドより、使いやすく自分が持っていて嬉しい☺️

そんな物を選んでま〜す。


ただし、財布はブランド好き。


サンローランと、トッズを交互に使ってます。


身の回りの雑貨って、新しくすると嬉しい流れ星


明日は、ジムの後 伸びた髪をカット。

さっぱりしてきまぁす。