スギ花粉の季節がやってきましたニコニコ


ここから2ヶ月ちょっとのお付き合い悲しいガーン

毎年のことだから、早めに対処。


耳鼻科で待機中目


寒い朝

防寒対策してきたよ〜くもり


点鼻薬アラミストの処方してもらおうと、来てるんだけどなぜか眠くなる。


寒暖差で、眠くなるzzz


今日のお出かけは、これだけ。

往復8000歩くらい歩くから、今日はジムお休み。


撮り溜めしたドラマ

満喫デー二重丸

最近、ゆっくり楽しむ練習してます。


⭐️⭐️


点鼻薬処方してもらって、帰るところ〜


鼻水まだ黄色いのが出る

と、話したら吸引してもらって

大したことないです。


と、言われたハイハイ

要は、順調って感じ。


3ヶ月以上かかるのが慢性副鼻腔炎。

長いけれど、せっかくだからしっかり治したいね。