親友と月曜日、うちで話していたら


実はね、チョコザップ入会して来たよ。


って話して来たから、色々聞いてみたの。

そうそう、入会した理由はお酒よく飲むから、肝臓の数値悪くてだって口笛!


無人のチョコザップで、歩いてその後

脱毛やったりして。


次は、一人カラオケBOXあるから、ストレス発散にやろうと思ってるよ。


そうなんだ、なかなか満喫してます電球


で、あっ!!

そうだ、行ってないなぁダッシュ

カラオケ、久々に行こうと夫婦で話して、早速近々ふらっと〜ルンルンルンルン


自律神経失調症のような、更年期症状にはカラオケ良いかも。


私が通う、KONAMIスポーツは大浴場あって、その他施設の充実度が高いけれど、人によっては黙々とやりたい人もいるから。


案外、チョコザップもありなんだなぁ。

親友は、友達作らず1人が良くて入会したので、ピッタリだよね流れ星


健康が一番の宝。

60歳に近づくと、そう言う意味なんとなくわかって来たなぁまじかるクラウン