朝から寒かったけれど

今日は、新大久保駅で待ち合わせして

東方神起ファンの方(トンペン)と、出かけて来ました。


楽しかった〜

東方神起のこと語る推し活ラブ



ヨプの王豚でまずはご飯。


トンペンさん


ふらふら歩いて、YESマートへ。

安くて良いスーパーだよ〜ニコニコ

と、教えて歩いた行ったら


なんと閉店( ;  ; )( ;  ; )

げっ、ごめんアセアセアセアセ


そこから、こんなもの買ったり。






ここへ並んだり。


他にも、防弾少年団のマジックショップ行ったり〜。

そして、行きたかった韓流茶房。








ここは、ほんと穴場。

ちょっとドキドキする古いビルを入って3階にあるお店。


瞬時に韓国🇰🇷へ行った気分になりますグッ


外を見たらあれっ?

雲が黒い!?

暴風雪みたいな殴り雪に遭って

2人で一緒に傘に入って新大久保駅まで。

冷蔵庫みたいな寒さと、雷の夕方。


混雑の中

次回の約束して別れました。

次のライブのチケット、どうするかーとかワクワクしながら。


楽しかった〜

ありがとう、トンペンさん。