キラキラシートやボードを買って、応援メッセージのボードを作成。


完成して試しに動画を撮影する時の、位置を確認したくて、夫の協力を仰いで快くやってくれました。

ありがとうニヤリ


こういうところは、うちの夫は優しく素直なのでありがたい愛

これに、自撮り棒と東方神起ライブで使うペンライトを準備すればOK飛び出すハート


⭐️⭐️


日曜日、午前中知らない番号の着信がありました。


受けてみると、ジムで倒れた方の娘さんでした。


倒れる前に、Blu-ray Discに録画した韓国ドラマを貸していて、たまたま私の電話を書いておいたのを見たそう。


〇〇の娘です。

この度は、長くお借りしていたBlu-rayをお返ししたくてお電話しました。


(一部省略しますが〜)

このドラマ、最終回を2回見逃していると、悔やんでいたのでぜひ回復して来たら、見て欲しいのでプレゼントしたいのですが、いかがですか?


そう、私が話すと

喜んでいらっしゃいました。


ジムのトイレで倒れて、救急車🚑で運ばれて、緊急手術になり右側に麻痺が残って、胃瘻の穴を開けたんですが、意思の疎通はできるようになって。


脳出血だったんです。

来週、リハビリ病院へ転院が決まりました。


そんなお話を初めて娘さんから、伺いました。

動画撮って、見てくれたら心が元気になると祈って、応援します❣️


私の過去の10万人に1人の難病で、歩けなかった事や、コップすら重くて筋力低下して生活が大変だったことや、リハビリテーション病院の事や。


少し、参考になればとお話してみたら、前向きに考えると話されてました。


リハビリテーション病院の部屋に、手作りボードや写真を飾ってもらいたいと、工作やってます音符


今日より明日が良くなる事信じてチョキ