今日は、午前中はここへ。


久しぶりにIKEAに。

レストラン、モーニングギリギリの11時に滑り込み、めでたく安いプレートを注文できましたラブ


190円で飲み放題のドリンクは、コーヒーちょっと薄くて豆の量減らしたかな?

でも、この値段なら文句言えませんね〜ウインク


IKEAは、半年分のビニール袋

いわゆるジップロックタイプの大判を買いに行ってます。


そして、地元に戻って

スニーカーの話をしていたら

夫がプレゼントするよ。

その一言で、車をUターングッ


フィットフィットでスニーカー

買ってくれましたチョキ

まめに貯金しているから、安心して買ってもらえます笑w



こんな感じの冬用スニーカー👟




足首冷えるの苦手になった更年期。

のぼせがある分、足は冷える🥶


今月は、クリスマスイブに夫が懐石を予約したので、その帰り百貨店でブーツ買おうと企み中😈


東京駅の大丸は、婦人靴の数が物凄くて必ず見つかるの。


とりあえず、早々とサンタさん🎅来ちゃったから、ラッキー。


来週末は、外食と温泉が待っているから、体調整えます。


しかし、老いていってもプレゼントは嬉しいですね。