11月になって寒暖差がジェットコースターのようですガーンびっくりマーク


頭と体のバランス悪いよ〜

頭で思う気温と、体で感じる気温に差があってついてかない笑ゲッソリ笑


ただいま、副鼻腔炎治療中。

塩素たっぷり、雑菌たっぷりのプールで顔つけて泳ぐのは、ドクターストップ中。


なのでプールでは水中ウォーキング🚶


…なんだけど歩くだけじゃ

もう寒い時期。

スパの脱衣所まで震えながら移動してます。

ところが、ジムのランニングマシンで、早歩きウォーキングを35分やっただけで、ダグダクの汗びっくり!


そして、深部体温が温まるのも早い〜

スパの脱衣所で暑いなぁ炎

と、言いながら服を脱ぐ。


おや??

プールとは違うなぁ。

そしてスパでも体の温まり方、全く違うんだよね。


プールは、やっぱり冬は冷えますアセアセアセアセ

でも、マシンの早歩きウォーキングは、汗だくで体温上がるし。


帰宅後も、温泉♨️行った気分〜


副鼻腔炎で水泳お休みのおかげで、

低体温の改善がすぐにできたグッ


夏はプール🏊

冬はマシンの早歩きウォーキング🚶‍♀️


水陸両用でトレーニングできるなんて、ラッキーかも✌️


体が冷えるお年頃。

更年期ホルモンだだ下がりで、ホットフラッシュあるしね。


深部体温上がるから、楽しんで歩こうと思っちゃった。


目から鱗です。