ダイソーのディズニーコーナーに、こんなバックを200円で見つけて購入ニコニコ


メッシュタイプの小バック。


下旬から、旅行に行くのでスパへ移動するときに使うバックを探していたら、ダイソーに見つけた〜音符


来週、夫が社員旅行兼ねて出張なので、試しに使ってもらうことにしました。


副鼻腔炎の症状は、普段の生活は困らないところまで来ているので、旅行準備ワクワクしながら、楽しみます。


⭐️⭐️


最近、思うけれど。

6年前に難病になって、神経と筋肉が動かなくなるギランバレー症候群になってから、きっとリハビリの延長で今もジムで筋力落とさないように。。。


と、ストイックになっている自分が不思議キョロキョロはてなマーク


病気は、もう寛解してるけど

筋肉を落としたくないチュー

って気持ち強くて笑


でも、最近は加齢もあって当然な55歳。

ぼちぼち、って感じを慣れなきゃ。