親友と久しぶりに出かけてきましたニコニコ

高校の同級生。


なんとそろそろ40年間の付き合い。

二人で笑ったよニヤリ



ごはん、残しそうになりそうな量。

釜炊きごはん、美味しかった。


今年、二人で旅に出るからちょっと計画立て始めてます。


55歳。

お金も出来て、健康だから旅は自己投資。


そのうち65歳を目処に、混んでいる場所は控えて、平日を動く生活になるから


今のうち、人混み楽しく出かけよう笑

って話してきました。


そのうち、自分が流れに追いつかなくなるから、今のうちにね恋の矢



来月、浅草で人力車乗ったり食べ歩きしよう〜

って約束して別れてきました。


原宿のマリオンクレープも、成人式以来行ってないから、行きたいね〜とか。


活気ある場所から元気をもらいたいしね。


親友も同じ意見。

それには、お金と健康!!


次はスニーカー👟ね。


元気をもらって明日から、頑張ろうって思えました。


親友に感謝ラブラブ