神奈川県出身。

神奈川県に住む私。


かながわペイ


意外と活躍してるよーラブ


11月いっぱいで終了の第二弾。


ポイントは、来年1月まで使える。


(余談だけどバイバイ

私の場合

コロナワクチンは、既往症になった難病がワクチン接種した方の発症する数字が

通常に生きているのに発症する割合の30倍以上ガーンアセアセ


既往症の方は、

後遺症の痛みや痺れが、格段に増えたもやもやムカムカ

って方も半数以上ピリピリ

統計的な考え方、確率を考えて判断してます。)


全国旅行支援は、使えないのでかながわペイで、参加してますハート


陰性証明書を出せば、使えるけれど

実は、陰性証明書の方が割引とクーポン足した割引より高い(笑)


そして、クレカじゃなくて現金代わりのPayシステム。

年金暮らしのキャッシュレスとして、使えるなぁ。


と、再確認してるよー左差し100点


無理なく楽しんで

ポイ活〜


ストレスにならない程度て、かながわペイ

お薦めです。