17日日曜日

夫婦で、楽しみなイベント🦀


かに道楽ヘお出かけ。

とっても楽しみにしてました。


今回は、簿記3級の合格証が来た旦那さんへのお祝いと、倹約家に変わった私達夫婦の、たまの贅沢として行って来ました。


玄関の予約名に、木札にみよじ書いてくれてますよ、



今回は、月虹コース。

1人  …7140円です。


まずは珍しく乾杯✨🍻🎶


旦那さん  ビール生ビール
私 シャルドネ白ワイン
蟹を味わいたいから、アルコールに負けない程度にゆっくり笑

最初の先つけは。

蟹の爪お刺身。
トマトゼリーと、蟹の身合え。

写真は、これでおしまい気づき
あとは、蟹に向き合うため
🦀🦀🦀

食事と関係無いところで、変わったのは座敷の座椅子。

クッションしっかりしていて、座椅子が回転式になってます左差し100点お祝い

長時間、腰も楽。
立ち上がるときも、堀こたつから上がりやすい愛
コロナ禍で、かに道楽が進化してまーす😃

次は、クリスマスか年始にかに食べに行こうねスター花

今月は、これで外食は終わり。
今日から、美味しいご飯
作ってまた美味しい、思い出になるイベント外食出来るよう、お金貯めたいと思います。

かに道楽
オススメですよー。