美容室で、バッサリ15センチカット✂️してきました。


今年、合計25センチカット。
結局、ショートが似合うしアレンジしやすい。
54歳の私は、美容師として客観的に見ると、おかっぱはNGな年齢になりました笑笑おいで

今夜は、赤く染めますニヤリ

帰りに、そう言えば最近買ってなかったクリスピー・クリームドーナツ。

食べたくなって、留守番の旦那さんにお土産。

なんかいいよね~キューンキューンキューン

元気が出るカラー。
味は、日本のドーナツ屋さんよりさっぱり目で、私はクリスピー・クリームドーナツ推しラブ

★★

今夜から、東方神起ファンミのグッズが販売開始。

さっさと買って、再来週参戦の準備しなきゃ~