10連休初日の土曜日。

午前中から外出でした(^^)
新しくリニューアルオープンした、商業施設へお出かけ。

そこのフードコートにある、台湾料理のラーメン、美味しかった♡

名古屋旅した時
今池本店の味仙で食べた味とほぼ同じ。


旅行中、3回も足を運んだくらい美味しかったお店。

リニューアルしたお店を一頻り周り、買い物して午後1時からイベントゲストを外で待つ♡

寒かった〜
夫婦で待っていたのは、天龍源一郎さん。
そう、特に夫はプロレス大好き。
子供の頃から筋金入り(^o^)

と、書く私も実は大好き。
その昔、毎週金曜日 夜8時。
太陽にほえろ…よりワールドプロレスリングをテレビを見ていたので。

天龍源一郎さん
出てきた途端、私たちと同世代の人達から
「天龍〜〜っ!」
声援が飛ぶ飛ぶ〜★★★

☆☆☆

そのあと、次の大型施設へ向かいZARAや他でお買い物〜
セールはやってないから、意外と空いてる!
穴場でした。

6時間程、お出かけしてこのくらい。
今朝、起きた時
後遺症の筋肉痛酷いかな?
と、思っていたら全然大丈夫♡♡♡

凄い体力ついた!
そして、大病前より体力ついたってこと、感慨深くなりました。

1日、アルバイトで寝たきりの方のカットや髭剃りしても、元気に帰宅する体力もついたし。

既往症のギランバレー 症候群
難病克服してます(o^^o)