今日は、11時から夕方5時までここにいました。


プール仲間の、ふた回り年上の女性と一緒に〜(^^)

改装工事中で、いつものプールは来月までおやすみ中。

時計半周の6時間も、居座ってしまいました〜
笑・笑

珈琲2杯とカモミール。
スフレドリアに、トルテのケーキ。

食べ過ぎた!!
と、帰宅後 体重測ったら1kg痩せてました。

食べる以上に、お喋りはカロリー消費するんだと、新たな発見。

これも元気になったからですね。

Gacktが大好きな私。
そうしたら、この女性も好きと判明♡

ご主人亡くされ1人暮らしのこの女性と、出張ばかりの夫で留守が多い我が家。

時計半周してもいいくらい、時間がある日でした(^^)

…アルバイトのシフトチェンジで、帰る頃はスタッフの顔ぶれが違う。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

大笑いして明日は、腹筋痛そう…

こんな場面でも体力回復感じてます。