72歳の友達と、都内で待ち合わせ〜(^^)
美味しいごはん食べて。
昼間からお酒飲んで〜♡

1年前は、大病して歩くのもヨチヨチ。
回復する大病で良かった!

たまに感無量になります(^_^)

それから、ホテルに移動してラウンジで
お茶をゆっくり飲みながら、
庭の滝を見て癒されたりして。

私が23歳で開業した、美容室のお客様だった友達。
いつの間にか、ご指名頂くお客様から家族ぐるみの友達になってました。
(╹◡╹)♡


なだ万の美味しいお弁当を持って
様子見に入院中の大学病院と、退院後は我が家へ何度も
足を運んでくれていました。

★★

友達の姪っ子も、実は私と同じ
ギランバレー 症候群。
ただし、5年経過して障害者年金を受給してます。
重傷患者、3ヶ月意識不明となり
今は、車椅子の生活です。
重症度高い後遺症残ってしまいましたが、本人はリハビリで仕事復帰したいと、強く願う方。

私、病気は運なんだなぁと思います。

そんな話をしたり、他にも女子トークで盛り上がって〜(╹◡╹)

私の効き目2トップの
芍薬甘草湯と五苓散を説明したり・笑

友達のご主人は、若年性認知症で今は
グループホームで生活してる。

お母さんは96歳。
介護鬱になった過去があるから、お出かけ必ず付き合うようにしてます。

私もそうでした。
気持ち、少し理解できる。

私の回復、寛解を喜んでくれた昨日。
退院後、体調ほとんど発症前でした♡

幸せな日、たくさんあってそれだけで
生きている実感します…