☆彡 ブログお休みします  | フラワー日記

フラワー日記

趣味のデジカメで撮ったものを載せてみました。

 

6:56 2024/06/26

 今日は慶弔休暇とってます

ブログお休みします

 



 

 

 

 

 

 そこで2020年 

4年前のブロブから

 

8:01 2020/06/26

 予報通りの雨の朝

もっと強いかと思ってたが!

しとしと

早朝の弘前公園ウオーキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西濠から

 



 

モミジ階段上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本丸へ

 

 

さすが雨降り!

 

人っ子一人いない

 

静かな雨音だけ

 

 

 

東屋から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷹丘橋から降りて



 

 

 

北の郭

 

 

 

二の丸から

 

 

 

石橋へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もどって
下乗橋前通って

 

 

 

杉の大橋から

 

 

 

 

天満宮児童公園

 

 

ラジオ体操

 

 

 

        3人だったのかな!?

 

 

        珈琲タイムもなかったですね ショボーン

 

 

天満宮 後に止まず!

 

 

 

新町坂から帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

      4年前のブロブからでした