レッスン風景 | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

奈良県 生駒郡 三郷 
Chantilly
ポーセラーツサロンです♡
 王寺 斑鳩 平群 柏原 
JR関西本線 近鉄生駒線からアクセスいいです 

こんにちは😃

今日は久しぶりにレッスン風景…😗

フリーコースM様
ガラスのマグカップに限定転写紙で購入された
涼しげなヤシの実ラスターを貼られました💗
めちゃくちゃ可愛いグラスが出来て
私も欲しくなりましたー✨✨


フリーコースN様
カラフルなハイヒール転写紙でペンスタンドを
作られました✨✨
見てるだけでテンションがあがる
可愛いペンスタンドが出来ましたよ🥰🥰🥰


フリーコースT様
ハイビスカスとプルメリア転写紙で
コースターを作られているところです💖
配置が難しい💦と悩まれながら出来上がった
可愛いコースター💕
素敵に仕上がりました💜✨✨

キッズレッスンHちゃん
2回目のポーセラーツ💗
鉛筆立てに✨とペンスタンドを作られました💜
可愛いリラックマ転写紙で可愛らしく💜
器用なHちゃん✨センス抜群な配置は
お母様ゆずりかな⁉️🥰🥰🥰


フリーコースN様
今回はタンブラーを作られました✨
シンプルだけど大好きなアーティストを…😚😚


インストラクターコースS様
上絵の具の色見本タイルを作成中です😁
沢山色を入れられたので時間はかかりましたが
とってもスポンジングの練習にもなり
今後の作品に役立つ作品になります💗


フリーコースS様
2回目のレッスンは持ち込みの白磁に
可愛いくまの転写紙を詰め込んで
素敵なデザートプレートを作られました💗
出来上がりは可愛すぎて私だったら
使わず飾ってしまいそうです…🥰🥰w

体験レッスンA様
ご紹介で来て下さったA様💜
エレガントな雰囲気で2枚スクエアプレートを
作られました💗
オシャレなプレートの出来上がり✨

フリーコースT様
この日は細かい系のものをいくつか作られました💜
お写真の白磁は持ち込みされたのですが
フォルムが可愛いテーブルヘラです💗

フリーコースM様
今回はメモスタンドを作られました💗
モノトーンな転写紙で大人っぽく❤️
とても人気な白磁です💜



ChantillyのLesson
Chantillyで受けて頂けるレッスンメニュー
体験レッスン→☆☆☆
1dayレッスン→★★★
シーズンレッスン→☆☆☆
スキルアップレッスン→♡♡♡
親子&キッズレッスン→★★★
イベントレッスン→comeingsoon...
フリーコース→★★★
アニバーサリーコース→☆☆☆
インストラクターコース→★★★
ポーセラーツが初めての方は、まずは体験や1day、イベントレッスンをお勧めさせて頂いています

来れない方、大人数のご予約などは
出張もさせて頂きます☆☆☆

レッスンスケジュール→♡♡♡
レッスンの時間帯→♡♡♡
アクセス方法→♡♡♡
ご予約、お問い合わせはこちらから→♡♡♡
ポーセラーツに興味を持って頂けたら嬉しいです
皆様のお越しをお待ちしています