いちごちゃん転写紙で色々 | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

奈良県 生駒郡 三郷
  Chantilly
ポーセラーツサロンです♡
  王寺 斑鳩 平群 柏原 
JR関西本線 近鉄生駒線からアクセスいいです 


フリーコースC様の作品

まとめて、
いちごちゃんシリーズの紹介です🍓


1つ目は
カトラリースタンドを
小さめのバッグ型白磁で作られました
{CC24B5CE-D20F-40F7-90A7-CF06E4702754}
このサイズがちょうどいい感じ
転写紙の貼り方も
1つずつ分解構成されていて
バランスよく
とってもいい感じに仕上がっています


2つ目は
余った時間にお作り頂いた、
持ち込みの白磁で作られたレンゲ
{B225377E-D6B3-45FA-9FDB-4C85FC1CC074}
レンゲがこんなに可愛くなっちゃってます
裏にも綺麗に貼られていて、
C様のセンスの良さがよくわかる作品

私もレンゲ作りたくなりました



そして最後は
お友達にプレゼントされる
フォトフレームです
持ち込みの白磁です
{C4DFFF17-7B2D-4509-9C8B-6EC56E0B370E}
お写真がパッと明るくなりそうな
フォトフレームですね
真ん中の金彩が、大正解
素敵なプレゼントですね


次は、お母様への
プレゼントを作られるそうです