オーダー☆家族お揃いの食器 | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

奈良県 生駒郡 三郷  
Chantilly
ポーセラーツサロンです♡ 
 王寺 斑鳩 平群 柏原 
JR関西本線 近鉄生駒線からアクセスいいです 

今日は職場の方から
オーダー頂いた作品のご紹介です

お子様の名前が入った食器を 
作って欲しいというところから入り、
とにかく安くというオーダー内容でしたので
転写紙や白磁をご提案させて頂き、
色々話し合った結果
マグカップとスクエアプレートを
お作りさせて頂きました。

そしてお母様、お父様の分も
お揃いでオーダー頂きました
{CF86CBD9-9054-472A-A65A-5E940F919043}


{B1E7FC29-1CD3-416B-8B4A-CECB46610440}

{73057883-D8C2-4B5E-B2CE-3F9F93A3FDE8}
名前や、誕生日、記念日と…
ご家族の愛が詰まった
トリプル食器になりました

ご夫婦も仲が良いんでしょうねー
とても伝わって来ました
私も愛情込めて作らせて頂きました

なかなか職場でもお会いしない方なので
いつお渡し出来るかわからないのですが
早く使って頂きたいなぁと


※お名前や日付は、モザイクしています


オーダー頂きありがとうございました