レッスン風景 | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

奈良県 生駒郡 三郷 
 Chantilly
ポーセラーツサロンです♡
  王寺 斑鳩 平群 柏原 
JR関西本線 近鉄生駒線からアクセスいいです 


私の師匠の生徒でもあり、
私の友達でもあるTちゃんが
私の教室にも遊びに来てくれました

いつも喋りすぎて
写真を撮り忘れてしまいます
二回連続…ごめんなさい
この日はお父様への還暦祝いを
お作りになられました

その日のティータイムでお出しした
手作りスイートポテトのプーさん

喜んで写真撮って下さっていたので
私も撮らせて頂きました
{D7EBB8C5-8206-4D03-9DC3-C1C2B400193A}

私にしては、上出来

お次は、フリーコースのM様と、お母様のY様

またまたY様が終わった頃に
写真撮ってない事に気付き←こらっ
M様の作品を手伝っている様子…

{5C46E64D-FD3F-406A-A426-72DFA5A54D2C}
親子でポーセラーツ、素敵ですよねー
お互いにアドバイスをしながら、
なんか微笑ましいです

「それ変やろ」

ってアドバイスされてるのが
面白かったです


お次は、フリーコースM様
{F8281A57-6C82-463D-827E-0146B30C72BD}
この日は、プレゼント用に
1dayキットの小物入れと、
ご自身用にハート型コンパクトミラーを
お作りになられました


楽しいレッスン
いつもありがとうございます