人気花嫁のおふたりさん❤️ | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

おはようございます
ChantillyポーセラーツサロンのYUKAです 
  奈良県生駒郡三郷町 
王寺 斑鳩 平群 柏原
   近鉄生駒線 関西本線からアクセス良いです

レッスンの様子

おなじみ、卒花のbrookeちゃんが
フリーコースで来てくださいました

今回は、ティッシュケース作りを{B096BBED-B42D-4895-A00B-3B3FFA9FFDD6}
二回目でこれは難しかったと思いますが
細かい作業を頑張られていました

この日は、途中まで
完成は次回に持ち越されましたが
難しいところはすべて終えられました


そして一緒に来てくれたのは
またまた人気花嫁のみきちゃん

みきちゃんとは
brookeちゃんの二次会で出会いました

インスタで、私のセンスが好きと
いつも嬉し泣きさせて下さる生徒様
{E5FD0FE6-0A9C-4BC7-A825-E2E22ECB35DF}
体験レッスンですが
とっても可愛く、完璧に
仕上げて下さいました

すでに作品も出来上がっているので
お楽しみにー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚